2013年1月7日月曜日

年末・年始のあれこれ・・・・・

今日はテニアングロットとテニアンフレミングへ行ってまいりました。

行く途中に新年初イルカなども見られまして、ゲストは大満足!!!

午後はラウラウビーチへ小物探しに行っています。

クリスマスから年末年始の大賑わいもひと段落し、ショップも落ちついた感じなので、
ちょっと最近の出来事を。

まず、YUMIKO姐さんが元旦から素敵な物を見つけました。
ラウラウに5年くらい前から2匹だけひっそり暮らしていたチンアナゴ・・・・。

なんと、元旦に3匹になってた!!!!(@_@;)

YUMIKO姐さん、大はしゃぎ!!新年早々ハッピーニュ~ス!!って!


でも、まてよ・・・・。2人の子供だったら、ハッピーニュースだけど・・・・。

チンアナゴは、哺乳類じゃないし、卵から1匹だけ育つってことないよな・・・・。

ということは、

「あの老いぼれももうすぐだから、この土地を狙ってやる・・・・(-.-)」という状況じゃないのか!!??

と、素直に喜べない私・・・・・。YUMIKO姐さんを見習わなきゃ・・・・


さてさて、大晦日⇒元旦のこと。

フィエスタリゾートホテルで年越しの花火を見ての帰り道・・・。

みんなでプールの横を通っているときに、

「コースケ!プールに落ちないように気をつけて!!!」

ま、その後こうなりましたよ笑

https://www.dropbox.com/s/9tcfege46ohsb6y/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%202012-12-31%2023%2014%2003.mov

いやぁ、今年の年越しもいろいろあったなぁ~。楽しかった・笑った・潜った!

気温29℃、水温28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿