2013年3月1日金曜日

ピヨピヨ ダイバー

昨日OWコースを終了した Yちゃん・Nちゃん

今日は、初ボートファンダイブ!!
昨日の時点では・・・・・あの~~・・・テニアンとか行きたいんですが~・・・
との、強気な発言!!

でもね・そうそう・初めてならね・近いほうがね・などなどの説得の結果
インリーフに行ってきました。

一本目は、沈船に行きたかったのですが・・・
3分の差で他社ボートにブイを取られてしまい
仕方がないのでダブルレックに行きました!!
結果

16名様のエイ様達がいらっしゃいました。

結構近くまで来てくれて、二人のテンションは上がります。



そして、エキジット・・・・・・・テンション ダダ下がり・・・・・。
特にYちゃんが・・・港に着いたら・・・





初ボートダイブの洗礼をシミジミ味わっている最中の写真!!
ねっ!ヨカッタね~テニアンじゃ~なくて・・・



で!2本目は、沈船へ
最近 住み着いているホワイトチップの子供が逃げない!
ここまで寄れます。


キョロっと、こっちを見ている目がカワイイ

その後 グルリと沈船を周り 満足そうなYちゃん・Nちゃんでした。


明日は、サイパンマラソン!!参加されるゲストの皆様がんばれ~~

今日は、写真4枚!!頑張った!オレ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿