2013年4月4日木曜日

ハッピーバースデー×2

今日はYUMIKO OWD&AOW講習チームとKO-SUKE OWD講習チームの2チームで講習に行きました(*゚▽゚*)

ゲストも少なくなり、少しの~~んびりしているワンダーシーですが今日はなんと嬉しいことが!!!

ゲストは4名様なのですが、そのうち2名様は今日が誕生日!!!

どちらもOWD講習に参加している方です。
お誕生日おめでとうございま~~~~す!!(((o(*゚▽゚*)o)))

YUMIKOチームはラウラウで講習を行い、海もだいぶ落ち着いてきて楽しく講習を行うことができました(´∀`)

午前中で講習も無事に修了し認定することができました!!(´∀`)


午後からは早速初ファンダイビングに行き、透明度も最高に良く空を飛んでるような気分で楽しくダイビングできました(´∀`)
満面の笑みでショップに帰ってきましたよ~~(^O^)


KO-SUKEチームはシュガードックで講習を行い、初めてダイビングをするIさんとマンツーウーマンで講習を行いましたが、とってもお上手な方でした(*゚▽゚*)
スキルも問題なくと~~っても楽しんでました!!

明日はラウラウで講習なのでも~~っと楽しみましょうね(´∀`)


気温30℃  水温28℃


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿