2013年4月12日金曜日

快晴サイパン!!!

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました!!

YUMIKOチームは昨日OWD講習が修了して初ボートファンダイビングに行くSちゃんとMちゃんの若い女の子二人組でアイスクリームとディンプルに行きました(´∀`)

初めてのファンダイビングで最初は緊張していた二人でしたが、だんだん慣れてきてとっても楽しそうでした!!

アイスクリームでは・・・・・

見たかったエイもバッチリ見れました(*゚▽゚*)


ハタハテハゼもカワイイですね(´∀`)しかし写真が少しボケてるように見えますが・・・・・この写真を撮ってる時だけカメラが壊れてたそうです(撮影者Y子さん談)笑

一本目が無事に終わってシュガードックで休憩(^O^)


天気はこんな感じですよ(((o(*゚▽゚*)o)))気温も水温も暖かくなってきていよいよ夏ももうそろそろですね(´∀`)

ぽかぽか天気の中休憩中にこんな一枚も


はしゃいでる女の子にはさまれて一人明らかに飛べてない人がいますね・・・・・笑
痛風だから飛べないのか???それは本人に聞いてみないとわからないですね(´・ω・`)

二本目はディンプルに行きカスミチョウチョウウオと戯れてきました(´∀`)



見たかったカメにも会えましたよ(*゚▽゚*)

初めてのファンダイビングで見たかったカメにもエイにも会えて大満足の二人でした(´∀`)


KO-SUKEチームは昨日少し荒れてたラウラウも少し落ち着いていて、マンツーウーマンで行ってきました。

泳ぎの練習をしながらカメを探しましたが・・・・・・いない・・・・しかしこの前より大きくなってるアジ玉を発見しました!!!

この調子でどんどん大きくなって欲しいですね(^-^)

講習自体も問題なく修了しました(^-^)


みんなで記念写真もパチリ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は早速初ボートファンダイビングに行きますよ~~楽しみましょうね!!!


あと最後に・・・・・・・



こんなこわもてのデクちゃんですが・・・・・先日のブログにも書いてあったように最近貝殻アクセサリー作りにはまっていて、なんとKO-SUEオリジナルネーム入りネックレスが完成したのでもらいました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


名前のところもちゃんと加工して作ってくれました(´∀`)デクちゃんはとっても器用なんです!!
ありがとうデクちゃん(´∀`)


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿