2013年4月26日金曜日

コースケのセンス

今日はサミーちゃん&コースケボートは、松安丸とダブルレック。AKARIボートは、バンザイへ向かいましたが、マニャガハ沖で断念。ディンプルとアイスクリームへ行きましたよ。

ディンプルはさすが満月。流れていました。

初めてのサイパンで初日1本目でダイビング人生初めて足がつってしまったYさん・・・・。精神的に凹んでました・・・苦笑  ラジオ体操から始めるべきでしたね!!

でも、ダイビングは準備体操なしで始める人が多いので、初日の1本目に足がつる人結構多いです!

ラジオ体操必須にしましょうか・・・?

さて、午後はN先生たちがパイプとオレアイに行きました。

明日から、GWで忙しくなるとワガママ言えなくなるから、今日のうちに潜りだめする!って。

さてさて、明日からたくさんのゲストがいらっしゃいますので、午後は私とコースケはいろいろ準備にいそしみました。

明日から来るリピーターIちゃんの真新しい器材をセットアップして、朝感動的な出会いをしてもらおうと思い・・・・。

コースケに

「Iちゃんの器材、ステキな感じにディスプレイしといて」と注文。

「ステキな感じにってどういう感じですか?ボクのセンスでいいんですか?」と。

「朝、初めての自分の器材を見るときに、感動するような感じで。ま、まかせるわ。」と。

先日、前の会社の上司がサイパンにきたときに言われたことなのですが、

「AKARIの指示は、感覚的でわかりづらい」と・・・苦笑。

10年後の私は、ちっとも変わっていなかったようです。

忙しさにひと段落着いて、ふとコースケの作品を見てみると・・・・。

座布団に座ってた・・・・。


んん~~~~~~~~~~、ちょっと私にはない感性でした。


やはり、物事はきちんと的確に指示しないといけないのですね。


ちょっと、BCDが今にもお茶をすすりそうなディスプレイもおもしろかったので、そのままにしてきました。

明日からGW第一弾が始まります。

エンジョイ&セーフティ ダイビングで!!

気温30℃、水温28.5℃

0 件のコメント:

コメントを投稿