2013年4月13日土曜日

YUMIKO姐さんのマイブーム

今日はYUMIKO&SAMMYちゃんボートチームとKO-SUKEレスキュー講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはナフタンに行きました。
ゲストは、昨日OWD講習が修了して初ボートファンダイビングのAちゃんと一緒に行きました。


かわいいオレンジフィンアネモネフィッシュを見て


昨日の講習から唯一の問題点だった泳ぎ方も改善することができました~~

二本目はアイスクリームに行くため、少しシュガードックで休憩中に、最近YUMIKO姐さんがはまっているジャンプ写真を撮りました!!!


一番楽しそうなのはYUMIKO姐さんだと思うのは僕だけでしょうか???笑

十分体力を回復させたあとはアイスクリームにエイを見に行きました(^O^)


珍しくホソカマスの群れを見たあとは、見たかったエイも来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこの写真が本日のベストショットです!!!!


YUMIKO姐さんより大きなエイ!!!!

マダラ模様もバッチリ確認できますね(´∀`)

初のファンダイビングでとっても贅沢なダイビングができてAちゃんも大満足でした(*゚▽゚*)
またサイパンで楽しく潜りましょ~~ね(^O^)


気温31℃  水温28℃
写真提供者  Aちゃん!!なんとマイカメラ持参です(^O^)
コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿