2013年4月18日木曜日

あたたか~~い!!

今日はAKARI&BRETTボートチームとSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(´∀`)

ちなみにAKARIさんは17日間ほど日本に帰っていて、昨日帰島してから初めてのダイビングでした(^O^)

AKARIチームはディンプルとパイプに行きカスミチョウチョウウオとマダラトビエイを見て楽しみました(^-^)
エイは3名様でしたがなんとラブシーンを見れたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
最初は2名様だったのに途中で1名様加わって三角関係になってたそうですよ(´∀`)

SAMMYちゃんチームはアイスクリームとオレアイに行きました。
アイスクリームではエイはいませんでしたが透明度も良くとっても穏やかでした!!
エントリー前の水面は湖みたいにトゥルトゥルでした(^-^)

オレアイはアイスクリームと比べると少し透明度はよくないですが穏やかでのんびりダイビングできました(^O^)

KO-SUKEチームはSAMMYちゃんチームと同じボートに乗り、ボートでOWD講習を行いました(^O^)

耳抜きに大苦戦して初めは大変でしたが、二本目にはなんとか抜くことができて、見たかったクマノミにも会えました(^O^)

講習も無事に修了し本日もOWD誕生です!!


右側の少しふざけている人は今回DM講習を行っていて今日アシスタントをしてくれたリピーターのT野さんです(^-^)

午後から早速初ボートファンダイブに行き、B-29に行きました。
流れは少しありますがと~~ってもキレーで光もガンガン入ってきたのでとっても楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)

明日もボートでファンダイビングに行きます!!
楽しみましょ~~ね(^O^)

気温31℃  水温28℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿