2013年4月5日金曜日

講習の日(^O^)

今日はYUMIKO AOW講習チームとKO-SUKE OWD講習チームの2チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはボートに乗ってAOW講習のボートダイビングとディープダイビングの講習を行いました。

ポイントはアイスクリームとディンプルに行き、どちらも透明度良しの水面はベタベタで鏡みたいで、ボートの上から水底まで全部見えるくらい穏やかでキレイでした(*゚▽゚*)

流れはほんのりあるくらいで快適に楽しく講習を行うことができましたよ~~^^

アイスクリームでエイは出なかったのですが、珍しくディンプルにマダラトビエイがいました!!
タイマイもいてくれて楽しかったです(´∀`)


KO-SUKEチームはラウラウに行きOWD講習を行いました。
昨日のシュガードックでスキルもバッチリで上手だったSさん!!今日もバッチリでした(^O^)

一本目で早速カメを発見してカメと泳ぐ練習をしました(´∀`)

二本目もまた同じカメがいてくれて、贅沢な講習でしたね(*゚▽゚*)

もちろん無事に講習は修了して午前中で三人とも認定することができました(´∀`)


今日はスタッフも2人だけなのでセルフタイマーで写真撮影しました(*゚▽゚*)

午後からは三人で仲良くボートファンダイビングに行きました!!
ポイントは沈船(´∀`)

透明度も良く水面の波もなく穏やかで流れもほとんどありませんでした(^-^)

いつもどおりたくさん魚がいてくれて、ホワイトチップも健在です!!
途中で潜水艦も来てくれてさいこ~~でした!!

みなさん二日間講習お疲れ様でした!!
是非これからも楽しくダイビング続けて下さいね~~~


気温31℃   水温27℃~29℃
沈船は水温29℃で暖かかったで~~す(((o(*゚▽゚*)o)))


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿