2013年4月7日日曜日

天気はとってもいいですがそろそろ・・・・・

今日はSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

SAMMYちゃんチームはパイプとダブルレックに行き、どちらもエイを狙いに行きました(´∀`)
エイのシーズンもそろそろ終わりかな~~っと思っていたらどちらも大当たり!!

15名様の大群に遭遇し、近くにずっといてくれていたためじっくり観察でき、写真もバッチリだったみたいです。
ダブルレックでは珍しくロウニンアジがいたそうですよ(^-^)

午後からはグロットに行き、波は少し大きめですがエントリーは可能で、透明度も良く楽しくダイビングできましたよ(*゚▽゚*)


KO-SUKEチームはシュガードックに行きOWD講習を行いました(^-^)
着いてから気づきましたが、今日は日曜日でした・・・・・・
ローカルが朝から楽しそうにBBQをしていて、子供たちもいっぱいです(´∀`)

しかし今日の子供たちはおとなしくていい子たちばっかりだったおかげでスムーズに講習を行うことができました(^-^)

無事に講習も修了し午後からは楽しい楽しい学科です(´∀`)
睡魔と戦いながらも高得点で合格しました!!
明日はラウラウで講習ですが楽しみましょうね(*゚▽゚*)


日本では今日までマリンダイビングフェアが行われていますね(´∀`)
ご来場頂いたお客様の写真をフェイスブックにアップしていますので是非ご覧下さい(^-^)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.447266658695647.1073741828.365566900198957&type=1



今日はとってもいい天気ですが・・・・そろそろ日本の低気圧の影響がきそうなサイパンです(´Д` )


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿