2013年4月25日木曜日

雲多し

今日はSAMMYちゃんボートチームとYUMIKO&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームはボートチームが1名様だけだったので他社ボートに乗りディンプルとアイスクリームに行きました。

詳細は・・・・・聞くのを忘れちゃいました・・・・(´Д` )m(__)m


YUMIKOチームはラウラウで講習を行いましたが・・・・行く途中の車がタイタンで行ったのですが、前列にAちゃんとMちゃんとKO-SUKEが乗り、後列にTさん夫妻とYUMIKOさんが乗って移動していたのですが、
前列と後列の間には見えない年齢の壁ができていて、さらにAちゃんがこの状況の中火に油を注ぐような発言をしたため僕は怖くて後ろを見ることができませんでした(´Д` )

でもそんなこんなで最終的に和解して仲良く移動が終わりいざ講習!!

一本目は少し波も大きかったためエントリーに多少苦戦しましたが、二本目はだいぶ慣れてきて無事に二本潜ることができました(^-^)

認定も無事に終了しOWDの誕生です!!


午後からはAちゃんとMちゃんの二人でラウラウにファンダイビングに行きました(^-^)

カメを見たかったのですが、探してもいなくてクマノミや色んな魚を見て楽しんだのですが、二人の一番お気にいいの魚は・・・・・・

オジサンでした。(´・_・`)

スレートにオジサンと書いて見せたら二人ともツボに入ってマスクに水がいっぱい入ってきて、焦ってました(´Д` )

別に笑いを取りにいったわけじゃなかったのに・・・・・・

まあみんな好みは人それぞれ違うんですね(^O^)笑


気温31℃  水温28℃

コースケ

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございましたヽ(。・∀・。)ノ─♪

    Sammyちゃんとマンツーのボート楽しかったですよー♥
    エイもみれました!

    そんなSammyちゃんのこの日の格言
    「大丈夫!海の中は雨ふらないネ☆」


    了解しやした!Boss!
    d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

    返信削除
  2. 先日は御利用頂きまして誠にありがとうございました。

    サミーちゃん名言ですね!!今度使わせてもらおう!!笑

    またお会いできます事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

    返信削除