2013年4月20日土曜日

今シーズン初初

今日はAKARI&SAMMYちゃんヤギ島1dayトリップツアー!!とYUMIKO北方面ボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)


 こんな感じのちょ~~穏やかな海況で二時間弱ですんなりとヤギ島に到着しました!!


リピーターのC姉に頂いた鯉のぼりも気持ちよさそうに風を感じながら移動しました(^-^)




やっぱりヤギ島はキレイだった!!!透明度50メートル超でどこまでも見えるため正確な透明度がわからない(>_<)
っという贅沢な悩みを抱えながらた~~のしく潜りました!!


休憩中のSAMMYちゃん(^-^)なんかかっこいいですね!!


お次はYUMIKOチーム。
AKARIチームがヤギならば・・・・こっちは北だ~~ということで北方面に出発(*゚▽゚*)

こちらもすんなり移動できて、一本目はバンザイへ!!
流れも・・・・・波も・・・・全くなく・・・・サイコーに楽しいダイビングでした(^-^)

二本目はウイングに行きこちらも波も流れもなく快適にダイビングできました!!

午後からはYUMIKOさんが約半年ぶりにグロットに行きました!!
グロットもYUMIKOさんを歓迎しているのか、大物がバンバンでてきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

巨大ナポレオン・マダラトビエイとグロットの階段を上がっている時に芸能人もいてみんな大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))


KO-SUKEチームはOWD講習をシュガードックで行いました。
今日のシュガードックは暑かった!!

セッティングを終えてウエットスーツを着てからはもうみんな汗が止まらず、一分一秒でも早く海に入らないと倒れちゃうくらい暑くて海に入ってからも水温が30℃だったため終始快適に講習を行うことができました(^-^)

ダイビングポイントはどこも穏やかです。
ラウラウは少し濁り気味(>_<)


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿