2013年4月16日火曜日

今日はYUMIKOボート体験ダイビングチームとSAMMYちゃんビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

SAMMYちゃんチームはラウラウとグロットとオブジャンの3ヶ所を一日で全部行きました(^O^)


ラウラウでオレンジフィンと一緒に写真を撮って!!


記念写真も撮って


半水面の写真もいい感じで撮れました(*゚▽゚*)

午後からはグロットに行きました(^O^)



SAMMYちゃんのヘルフリッチも健在です(^-^)
マンツーマンで楽しく潜りました(((o(*゚▽゚*)o)))

最後には最近YUMIKOさんの好きなジャンプ写真も撮りましたよ!!


写真を撮る人がいなかったのでセルフタイマーでチャレンジしたので5回目でちゃんといいのが撮れました(^-^)

最後に・・・・・昨日から新しい仲間が増えました!!


電気ポット君です!!
これでいつでも紅茶や日本茶が飲めますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


気温31℃  水温28℃

写真提供者 M子さん

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿