2013年4月22日月曜日

こんなサイパンにいつ来るんですか??

本日のゲストはC姉 お一人様!!

海はベタナギ。

というわけで、「どこいきますか??」と聞くといろいろ試行錯誤した末に

「グロットとかいっちゃう??」と。

というわけで、本日お休みのコースケも飛び入り参加で貸切グロットにいっちゃいました。


透明度25Mのピーカンの楽しいダイビング。
 
   登場したキャストはグレートバラクーダ、巨大ドクウツボ、ヘルフリッチ、チゴベニハゼの一種、そしてそして、グロットでもやはりマクロダイビングもかかせません。
名前が結局わからずじまいの○○ミノウミウシなど。
 
たっぷりどっぷりダイビングを楽しみましたよ~♪♪
 
やっぱり、ダイビングって楽しいなぁ~。
 
海況もべったべたで天気もいいし、暖かいし、ゲストも少ないし、
こんなサイパンに皆さんいつくるんですか??
 
今でしょ!!(←ちょっと日本かぶれ 笑)
 
 
さて、午後はC姉さんは明日の早朝便なので、ダイビングできないということで、
優雅に外食ランチへ。
 
最近オープンしたおしゃれなこのお店。
ガラパンのウィンチェルズのお隣です。
 
今はランチタイムしか開いていません。
グロットレストランの鈴木さんがメインシェフです。

お店もおしゃれ。
 
これは豚ロースカツ定食$7.50 豚汁とサラダもついて このボリュームでこのお値段!!

カツもさくっと揚がっていておいしかったぁ~~♪♪

はりきって3人で4メニューを食べるという暴挙に出てしまい、午後の仕事はスイマーとの戦いになりそうです。

気温30℃  水温28.4℃

いつ来るんですか???笑
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿