2013年4月27日土曜日

連休初日

今日からGWのお客様で賑わっているワンダーシーです。

YUMIKOテニアンボートチームとAKARIボートチームとSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームは他社ボートでテニアンに行きました(^O^)
ポイントはツーコーラルヘッドとテニアングロットに行きました。
どちらも透明度が抜群で40メートル!!!!

マリアナブルーを満喫して頂きました(*゚▽゚*)

AKARIチームは朝から禁断の島を目指して行きましたが・・・・・・ナフタンの岬の波が大きく断念しオブジャンとナフタンに変更しました。

オブジャンは透明度25メートルでドリフトしましたが、途中で長老カメと普通のカメが一緒にいて長老カメの大きさがよくわかりました。
しかしやっぱりカメは小さいほうがカワイイですね!!

ナフタンは透明度30メートルで珍しいグレーリーフシャークがいました!!


SAMMYちゃんチームはパイプとアイスクリームに行きました。
エイも見れて楽しくダイビングできました!!

KO-SUKEチームはオブジャンとラウラウに行きオブジャンは透明度も良く少し流れはありましたが楽しくダイビングできました。

二本目はラウラウに行きなんと・・・・・アジ玉が完全復活していました!!!!
大きさも前回より5倍以上になっていてロウニンアジもいました!!
ずっといてくれるといいなぁ~~。

そして本日昨日に続いて200本記念ダイバーがいらっしゃいました!!


明日も楽しく潜りましょ~~(*゚▽゚*)

気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿