2013年4月17日水曜日

ダイビング日和(^-^)

今日はSAMMYちゃん&KO-SUKEボートチームとYUMIKO OWD&DM講習チームでダイビングに行ってきました(´∀`)

SAMMYちゃんチームは沈船とアイスクリームに行きました(*゚▽゚*)

沈船は少し水面はバシャバシャしていますが、入ってしまえば流れも少しで透明度も良くて楽しくダイビングできました(((o(*゚▽゚*)o)))
ホワイトチップも健在です!!

二本目はアイスクリームに行き、こちらは水面も穏やかでエントリーも楽にできました(´∀`)
エイが一名様でしたがとっても大きなエイだったので見ごたえありました!!

YUMIKOチームはラウラウでOWDと今日からダイブマスター講習のT野さんの3人で行きました(^O^)
一本目エントリーしてロープを進んでいくと・・・・・なんとミカドウミウシ発見!!




 20CMくらいの個体だったのでYUMIKOさんが一番はしゃいでたみたいです(´・_・`)

二本目も同じ場所にいて、泳いでる姿も見れました(^O^)

講習も無事に修了し水中で記念写真も撮りました。


 午後から早速初ファンダイビングに行きました(^O^)
ポイントはオブジャンビーチ(´∀`)
白い砂地と青い海に癒されてサイコーのダイビングでした(*゚▽゚*)

最後には・・・・・


駐車場にて楽しそうなジャンプ写真!!影までくっきり写ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しさが伝わってくる一枚でした(*゚▽゚*)

お店に帰ってきてからは今日のお客さんと全員と記念写真も撮りました。


IさんOWD合格おめでとうございます!!

最後に今日からダイブマスター講習のT野さんがかっこいいサングラスを持ってきてくれました!!


いかしてますね!!!


デクちゃんの大好きなキャラメルコーンも持ってきてくれてデクちゃんもとっても嬉しそうです!!笑


気温31℃   水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿