2013年4月19日金曜日

サイパンは暑い!!!

バケーション明けのAKARIです。

みんなから、白くなった白くなったといわれております。

体重も2キロほど増やして帰ってまいりました。やはりJAPANはおいしかった!!!


さてさて、ほぼ3週間ぶりにダイビングへ行き、やはりダイビングって楽しいな♪♪なんてのんきにしていられますのも、私が不在の間頑張ってくれていた他のスタッフのおかげなのです。

んで・・・なんと、心労がたたりまして、サミーちゃん・YUMIKOちゃんが風邪でダウン・・・。

さらにコースケも久々のオフということで、ひえ~~~~!!!!まだまだこんな時間なのにやること沢山残ってる!!

さらに明日はなんと2013年初ヤギツアー予定なので、おやつやフルーツも用意しなくちゃ!!

ということで、本日はこのへんでブログ終了させていただきます。

明日のヤギツアーの報告とともにしっかり書かせていただきますので、ご勘弁くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿