2013年4月8日月曜日

写真いっぱい(´∀`)

今日はKO-SUKE OWDチームとSAMMYちゃんOWD付き添いチームの2チームでダイビングに行ってきました(^O^)

ちなみにゲストは二名様でどちらもマンツーでしたよ~~

ラウラウで講習を行い着いてみると・・・・・ちょ~~穏やか!!
天気も良くて絶好のダイビング日和です(^O^)


一本目エントリーすると・・・・・久しぶりにアジ玉が!!!
サイズは大きくないですがいい感じでグルグルとトルネードを見せてくれました(´∀`)

久しぶりに見たトルネードはやっぱりサイコーですね!!

二本目もほぼ同じ場所にいてくれて、講習中でしたがじっくり観察することが出来ましたよ(^O^)

講習も無事に修了して認定することができました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
Mさんおめでとうございま~~す☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆



午後からは早速初ファンダイビングへ!!
オブジャンに行ってきました(^O^)


仲良く二人でダイビングへレッツゴーー!!!
天気も良くていい感じです。





透明度もバッチリで30メートル!!
青い海と白い砂・・・・・・サイコーーですね!!

アキアナゴもバッチリ写真にとれています(´∀`)

いや~~今日は天気も良くてサイコーーでした!!
こんな天気と海況がずっと続いてくれたらいいぁ~~~


気温31℃  水温28℃

写真提供者  Uさん
ありがとうございますm(_ _)m

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿