2013年4月9日火曜日

デクちゃんのマイブーム

日本は低気圧があってスゴイ風だったようですね。
でもそんな余波はサイパンにはまだ届いていません。
今日も朝から快晴です。

今日の午前中はボートダイブオンリー。
エイが見たいというKさんのリクエストで、ダブルレックと沈船に行きました。
ダブルレックでは念願のマダラトビエイが5枚くらい。
最後にはかなり近くで観察できて、背中のまだら模様もクッキリ見えたらしいです。

午後はグロットへ。
28m付近のヘルフリッチも健在のようです。

ところで、最近CAPT・DEXTERのマイブームは貝で作るネックレスやイヤリングです。
ワンダーシーのFACEBOOK4月5日の『無題のアルバム』に載っている、BOSSⅡがしている貝のネックレスも実はデクちゃんからのプレゼント。
そして今日の午後、仕事を終えたデクちゃんは、器材倉庫のところでせっせと新作の作成に取り掛かっていました。
次の贈り主はなんと!KOSUKEのようです。(KOSUKE情報)

また出来上がったら写真を掲載しますね。

4月に入ってから、のんびりムードのサイパン。
眠くなりそうです(笑)

今日の気温は31℃。水温は28度台です。

1 件のコメント:

  1. 私にも作ってくれるかな・・・?ヽ(^o^)丿

    返信削除