2013年4月30日火曜日

北の洗礼!!!

本日2艇ともに夏限定北方面に向かいました。

夏限定ですからね!季節限定って言われちゃうといきたくなっちゃいますよね~。

しか~し、ゆれるんですよ。北方面・・・・汗

しかも、混むのです。他社ボートも続々北方面に向かっております。

AKARIチームは混んだポイントを避ける為、ウィングアーチからダイビング。

SAMMYちゃんチームは果敢にもバンザイからのチャレンジです。

バンザイはマダラトビエイとカメさんが迎えてくれましたよ~♪

AKARIチームは水中のウネリにゲスト半数以上が負け・・・・苦笑、酔い酔いチームとなりましたぁ~~。

2本目は2チームともにウィングクレバスに潜りましたよ。去年もいた「ウィングの主」巨大ドクウツボも健在でしたよ!

いやはや、船酔いは本当にお気の毒で・・・・でも、どうしてあげることもできない・・・。ただただ、暖かく見守り続けました・・・汗

そんな船酔いのゲストも午後は張り切ってまだダイビングに行きます!(半ば無理やり!?苦笑)

だって、日程少ないのに、午後は行かないって仰るから「グロット行かなくていいんですか?」と聞くと「グロットって何ですか?」って言うんですよ!!

これって、パリに行って「エッフェル塔って何ですか?」って聞くのと同じじゃないですかぁ!!??

ま、パリとサイパンを比べる自体がナンセンスって話もありますが・・・苦笑 まぁ、そこは多めに見てくださ~い♪♪

さてさて、午後は船酔いだった二人を強引に(苦笑)グロットへご案内。

ほかにもアイスクリームチームとアイスクリーム&松安丸チームがありましたよ。

先月、OWDを修了したIくんは、寝不足と北の洗礼の船酔いだったのですが、頑張って午後2本も行っちゃいました~♪

でも、午前中に比べると午後は天国だったって!

これで、どんどん上達しますね!

アイスクリームは、まだマダラトビエイがいらっしゃいましたよ♪いいですね~。

気温は公式記録は30℃ですが、グロットの駐車場の照り返しとコンテナの照り返しの場所は35℃くらいありそうです。

やっぱアスファルトは暑いんですね~。

暑いサイパンはとっても爽快ですね♪♪

水温28.5~29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿