2013年4月10日水曜日

のんびりサイパン

今日は朝からと~~ってもいい天気です(´∀`)


こんな感じの青空が広がっています!!

しかし・・・・・ボートは二艇ともお休みなんです・・・・(>_<)

天気がよくとても気持ちのいい今日は、SAMMYちゃんビーチチームとYUMIKO OWD講習チームと、KO-SUKEボートチームでダイビングに行ってきました(´∀`)

SAMMYちゃんチームはオブジャンとラウラウとグロットの3ヶ所を一日で全制覇しました!!!
ビーチポイントはどこもエントリー可能です。

YUMIKOチームは同世代の若い女の子5名様で講習を行いました(^O^)
なんとこの5人、グループではなくたまたま日程が一緒だった5名様!!

同世代なのでみんな一日で仲良くなり楽しく講習が出来ましたよ~~(^-^)

KO-SUKEチームは他社ボートに乗りマンツーマンでナフタンとオブジャンに行きました(^O^)

どちらも流れもなく透明度も良くまったりダイビングできました(((o(*゚▽゚*)o)))


午後からはダイビングのない洗車隊長KO-SUKEは車を全部洗うという大仕事をしていました(´・_・`)



一気に全部洗ったので洗った後の写真を撮るのを忘れていました・・・・・(>_<)

しかし・・・・・・


ワンダーシーの正社員  草刈君Jrの写真や


仲良く昼寝するワンダーシー非常勤スタッフのねこちゃんたちの写真を撮ってました(^O^)

サボってるわけではないですよ~~(´・ω・`)


大好きなヤシの葉っぱを必死にとって食べてる草刈君Jr・・・・・必死です(´∀`)


最後に、最近ボチボチ咲き始めてきたフレイムツリーの花(´∀`)
もう少ししたら満開の花を見ることができます(^O^)

そのときにはサイパンのベストシーズンを迎えますので是非サイパンに来てくださいね(*゚▽゚*)


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿