2013年4月11日木曜日

きちゃった(>_<)

今日はSAMMYちゃんボートチームとYUMIKO&KO-SUKE OWD講習の2チームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームは当初テニアンを目指しましたが、先日の日本に大きな被害をもたらした爆弾低気圧の影響がとうとうサイパンに届いてしまい、テニアンNGでナフタンもNGでした。

しかし、アウトリーフの方はまだまだ大丈夫なので、ディンプルとパイプに行きました(*゚▽゚*)

どちらも透明度も良く楽しくのんびりダイビングできました(´∀`)
うねりはありますが天気は最高にいいので水中はすごく明るいですね(^O^)

YUMIKOチームは昨日に引き続きOWD講習をラウラウで行いました。

ラウラウに着いてみると・・・・・・なかなか不機嫌な海況(´Д` )

ロープのところはご機嫌なリップカレントがありハードなコンディションでしたが、若い女性5人はよく頑張りました!!!

色々と大変なことはありましたが、最後はみんなで無事に講習を修了することができました(^O^)


みなさんいい笑顔です(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に二日間お疲れ様でした(^-^)
是非これからも楽しくダイビング続けて下さいね(´∀`)


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿