2013年4月29日月曜日

三日目!!

今日はYUMIKOテニアンボートチームとSAMMYちゃんボートチームとAKARIビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはテニアンに行き、ポイントはグロットとフレミングに行きました!!
グロットは透明度35メートルフレミングは40メートルどちらも流れなしでちょ~~快適にダイビングを楽しめました(´∀`)

SAMMYちゃんチームはディンプルとパイプに行きました(^O^)
ディンプルではカスミチョウチョウウオと戯れて楽しくダイビングできました(^-^)

パイプではエイも出てきてくれて結構近い距離までよって来てくれたのでじっくりのんびり楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)

AKARIチームはラウラウとオブジャンに行き、ラウラウは少し濁り気味で透明度15メートルでアジ玉は・・・・・いませんでした(>_<)
結構沖の方にいってるみたいです(´Д` )

オブジャンは透明度30メートルで流れは少しありましたが青い海と白い砂を楽しんで楽しくダイビングできました(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からはグロットチームとアイスクリームチームに分かれて行き、グロットは透明度25メートルで、グルクンの群れとそれを追っかけるカスミアジがいました(^O^)

アイスクリームでは透明度18メートルで流れは少しありでした。

ここで世界のIくえちゃんのファインプレーが・・・・


セダカギンポのまつげにピントを合わせたいい写真ゲット!!

粘った甲斐がありましたね(*゚▽゚*)

明日もいい写真とれるといいなぁ(^O^)

気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿