2013年4月23日火曜日

夢のアイランド

本日はダブルレックと松安丸に行ってきました。

ダブルレックの透明度は18M ほぼ流れも無くお久しぶりのダイビングだったSさん達にはいいリフレッシュダイビングになりました!

ダイビング中終始マダラトビエイの声は聞こえていたのですが、お姿を拝見する事はできず、お姿はまた明日のお楽しみ!ということで。

2本目は松安丸 透明度は20M  根付いていたホワイトチップは2匹になっていました!!

今日もお休みだったコースケがスタディダイブで便乗していました。

そのコースケのお手柄!立派なサイズのフリソデエビを発見!!でかした!

本日は、誰もカメラを持って行っていなかったので、こちらの写真で・・・・
すみません。地元の大洗水族館で撮った写真です・・・苦笑

バケーションネタでもう一つ。

某「夢の国」に出かけた日のこと。

ショーを見ながらランチをいただけるというまさに夢のような時間に現実に無理やり引き戻される瞬間が!!!

見てください。このキャラクターのアロハシャツ!!!
どこかでみたことありませんか!?

ま・さ・に・・・・・これ。

この座布団は、既製品ではなく布を選んで作ってもらった物です。

まさか、それを某チップ&ディールくんたちがお召しになっているなんて、想像もしてなかった!!

みなさんもショップでこの座布団に座るときは、某「夢の国」のような「夢の時間」を味わっていただきたいと思います!

まさに「夢のアイランド」ということで、「夢の島」って言っちゃだめですよ。また意味が変わってきますから笑

気温30℃ 水温28.4℃
とてもいいお天気で洗車用の雨水たらいがカラカラです・・・涙


1 件のコメント: