2013年4月21日日曜日

もう夏ですね!!

今日はAKARI&SAMMYちゃんボートチームとYUMIKO&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

AKARIチームはテニアンへ!!
海峡は昨日より少し揺れましたが、それでも全然楽にテニアンまで行けました(((o(*゚▽゚*)o)))

フレミングとグロットに行きましたが、どちらもおだやかで透明度も良く楽しくダイビングできました(^O^)

写真は・・・・・ありません(>_<)

OWD講習チームはラウラウに行き、透明度はあまり良くないですがとっても穏やかです(^O^)
一本目終わって休憩中に最近食べれるようになってきたマンゴー捜索隊を結成しマンゴー拾いに行きました(*゚▽゚*)

いっぱいとってきた結果一番マンゴーを食べてたのは・・・・・・YUMIKOさんでした(´・_・`)笑

二本目も無事に修了し、三名のOWDが誕生しました!!

記念写真を撮ろうとしたら、YUMIKO姐さんの一声でみんなで流行りのジャンプ写真を撮ることに(^O^)


一番張り切って飛んでるのは今回の主役ではなく、主役三人を連れてきてくれたリピーターの伝説のDM T中さんです(´∀`)



しかも・・・・・最後はお約束のプールに落ちるという体を張ってみんなの笑いをとってました(´∀`)

一回落ちたんだから・・・・・ということでみんなでもう一度落とそうということになり・・・・・




3・2・1・ジャン~~プ(´∀`)
豪快に水しぶきがあがりました(´・ω・`)

しかしここで最後から二番目の写真に注目!!!写真の左の手前の黒いTシャツを着ている人に注目!!
明らかに投げたあとのバランスが悪いですね・・・・・・
っということは・・・・・・


まぁこうなりますね(´∀`)笑

しかし最後まで楽しめました(^O^)
皆さんとってもノリが若いですね!!笑

午後からはウエイクボードをやりに行きましたよ(´∀`)
みなさんまた是非サイパンに遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

気温31℃  水温28℃~29℃


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿