2013年4月2日火曜日

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

YUMIKOチームは、ディンプルとパイプに行きました(^O^)
ディンプルはタイマイもいて、いつもどおりカスミチョウチョウウオの大群が出迎えてくれました(*゚▽゚*)

パイプではエイが15名様の大群で途中から2組に分かれたみたいですが、1組はずっと近くでホバリングしていたためじ~~っくり観察することができました(^-^)

SAMMYちゃんチームはグロットに行きました。波は少し高めでマンツーマンならエントリー可能な海況でした。

遠くに大きめのサメやバラクーダ、グルクンの群れ、それを追いかけるカスミアジ。
と大満足のグロットでした!!

KO-SUKEチームはシュガードックで講習を行いました。
とっても穏やかで水温も高いためじっくり講習を行うことができました。

水中のスキルも問題なくクリアして途中からは横バブルリングに熱中していました(´∀`)
明日はラウラウで講習ですが、楽しみましょ~~


さてエイプリルフールも無事に修了し、今度こそ本当に日本に帰るAKARIさんですが帰るのは明日の早朝便のため実はまだサイパンにいます。
今日の朝もショップに来ていてYUMIKOさんからまだいたの??と冷たい視線を浴びせられていました(´Д` )

しかもまたお昼にコンテナで対面した二人ですがやっぱりまだいたの???みたいな感じではたから見ててなんか面白かったです(´∀`)


あと・・・・報告が遅くなりましたが先日行われたひまわりホテルのお楽しみ抽選会!!!!

結果は・・・・・・




7等のトイレットペーパー
12等のオロナミンC
13等のコカコーラのグラス×6
14等ペン×2


という前回の扇子5個と比べるとと~~ってもいい成績をおさめることができました(^-^)

K原さん本当にありがとうございましたm(_ _)m当たった景品は大事に使わせていただきます(^O^)


気温30℃   水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿