2013年4月28日日曜日

夏のサイパン

今日もGWでサイパンはダイバーでにぎわっておりますよ~~♪♪

例にも漏れずワンダーシーもおかげさまで大賑わい!!!


なのに・・・なのに・・・・エンジントラブルにて・・・・・ごめんなさい・・・。午前ボートだったAKARIチームは、午後ボートに・・・・すみません。

本来午後に行くはずだったラウラウビーチを午前中に行ってきました。

ラウラウビーチでは大きなアジ玉が今日もいらっしゃいました!!でも、今回のアジ玉は動きまくりますねぇ~~汗

YUMIKOチームはウィング&バンザイです。

夏の始まりですねぇ~~~。

ツムブリの群れがバァァァ~~~っと。

バラクーダがガァァァァ~~~っと。

ウメイロモドキがザァァァ~~~っと。

マダラトビエイが6名様がズンズン・・・・っと。

ナポレオン・ロウニンアジがダダダ~~ンと。

アオウミガメがスィィ~~~~っと。

とこんな素晴らしいショーが35分繰り広げられました。

すってきー!

続きは あとで・・・  写真もあとで・・・・


ハイ、続きです。
今日のバンザイの写真はこんな感じです。


PHOTO by S.OTANI

久しぶりにアクティブに動く、リピーターのO谷さんの姿も見れました(笑)
バンザイは運が良いとこんな日もあるんですね。

午後のボートは2グループ。
AKARIチームはディンプル&沈船へ。
なんと、ミナミコブヌメリのカップル誕生の瞬間に立ち会えたらしいです。
普段は砂の色とほとんど変わらない地味なミナミコブヌメリも婚姻色になるとヒレが黄色になってとっても綺麗でしたよ。

SAMMYチームはやはり北方面・ウィングとマーメイドケーヴに行きました。

今日の気温は31℃。水温は29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿