2013年4月15日月曜日

今日はYUMIKO OWD講習チームとKO-SUKEボートチームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはシュガードックとラウラウに行き講習を行いました。

ラウラウは穏やかで透明度はあまりよくないですが、バッチリ講習が修了しました!!


認定も無事に終わって、ダイバー誕生です!!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

KO-SUKEチームは沈船とディンプルに行きました(^-^)

沈船も4月に入りましたが、まだまだエントリー可能です(^O^)
アカヒメジの群れや大きなバラフエダイ、ホワイトチップもまだまだ健在です(*゚▽゚*)
透明度も20メートルできれいでしたよ~~~!!

二本目はディンプルに行きました。
透明度は35メートルでちょ~~綺麗でした(^O^)
カスミチョウチョウウオもいつもどおりたくさんいて、150CMくらいのアオヤガラがいました!!

途中でサイパン最強のクマノミ「ロッキー」の近くを通った時に、ゲストのMさんにアクシデントがありました(´・ω・`)

エキジットしたあと、息継ぎをしに来たタイマイがいました(^O^)

午後からはオブジャンに行き、こちらも透明度25メートルで青い海と白い砂地に癒されました(^O^)

天気も良く今日も楽しくダイビングできました(((o(*゚▽゚*)o)))


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿