2013年5月31日金曜日

今日もマクロ!!!

今日はYUMIKOテニアンボートチームとNORIKO北方面ボートチームとKO-SUKE AOW講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはテニアンに行きました。海峡も楽に渡れてポイントも穏やかで流れは少しありますが、透明度30メートル~35メートルでテニアングロットとフレミングで楽しくダイビング出来ました(^O^)

NORIKOチームは北方面に行き一本目はウイングに行きました。
北は昨日に引き続きうねりがあり、水中も揺られます。

二本目はバンザイかスポットライトを狙いましたが、どちらもうねりが大きくてエントリーできずウイングアーチに変更しました。

ウイングアーチで地形を満喫して楽しく潜れました(´∀`)

午後からラウラウマクロチームを結成しました。メンバーは隊長KO-SUKE 副隊長Eちゃん 書記Eさん 隊員Mさんの四人で行ってきました(^O^)

ラウラウをくまなく探すと・・・・・

いきなりいいのが見つかりました(^O^)


オレンジウミコチョウ!!


ミドリガイ!!名前は検索中です(´Д` )



途中で大きなアジ玉にも遭遇しました(´∀`)

そしてなんと・・・・・



たぶんヒレボシミノカサゴの幼魚だと思われるこの子(´∀`)体長は1CMくらいでサイコーに可愛かったです(^O^)

そして極めつけは・・・・・・


フーリーソーデー!!!!!超~~~~~可愛かったです!!

いやぁ~~~ラウラウマクロ楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


気温31℃  水温29℃

写真提供者 Eちゃん Eさん

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿