2013年7月1日月曜日

大物!!大物!!大物!!

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとAKARI OWD講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームは北方面に行きました。

一本目バンザイに行き・・・・・・大物祭り~~~

まずは・・・・

ナンヨウツバメウオ・イソマグロ・ロウニンアジ・マダラトビエイ・ツムブリ・ブラックフィンバラクーダ・ウメイロモドキ!!

そして極めつけは・・・・・



ギンガメアジの玉!!!

大きなギンガメアジの大群はとっても見ごたえがありましたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))


二本目はスポットライトへ!!
スポットライトの光に癒されて、魚もたくさんいました(^O^)

ノコギリダイ・アカヒメジ・マツカサウオ・リュウキュウハタンポ・カタクチイワシの幼魚の大群(^O^)

とっても楽しい北ボートでした(^O^)

SAMMYちゃんチームはラウラウとオブジャンに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲストは4月にOWDを取ったMちゃんとAちゃん。
朝からとってもハイテンションで一本目はラウラウへ!!

アジ玉はいませんでしたが、会いたかったカメに会えました(*゚▽゚*)

二本目はオブジャンに行き、キレイな砂地と青い海に癒されました(^O^)

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いました。

中性浮力の練習では最初こそ苦戦しましたがとっても上手にコントロールできるようになりました。

泳ぎの練習中にアジ玉を見ることができました(^O^)

アジ玉をじっくり鑑賞して楽しく講習を行うことができました(^O^)

お店に帰ってきてからは無事に認定も修了し晴れてOWDの誕生です!!


午後から早速初ボートファンダイビングにディンプルに行き、カメにも会えました~(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも楽しくダイビング続けてくださいね~~(^O^)


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿