2014年8月16日土曜日

祝 フル回転 1週間!

連日の満員御礼ありがとうございます!!

毎日、ワンダーシーは盛り上がっておりますっっ。

では、午前中のメニューから!

YUMIKOテニアンボートチーム
①テニアングロット

②テニアンダンプコーヴ

一本目は流れていたので、二本目にフレミングにエントリーしようと思い、一本目はテニアングロットに入ったそうです。

AKARIサイパンボートチーム
①アイスクリーム

②パイプ

本日初日のお久しぶりダイバーが揃ったので、まずは小手調べ(苦笑)にアイスクリームへ。
リクエストは「カメさん」
最近、アイスクリームには、タイマイとアオウミガメのおうちがあります。
ダイビング前半でタイマイとアオウミガメを両方ゲットで、ミッションコンプリート。

今日の仕事は、楽チンだぞ!?(苦笑)

二本目は「追加ポイント」を狙い、パイプへ。

昨日は午前中11名様、午後1名様という成績。

とういうことは、午前中はいるはず!

ジャーン

これも、開始20分以内で追加ポイントゲット。

またもや、楽チンジョブ・・笑   いいのかしら・・・・???

コースケ&YUMI  ビーチチーム

①&② ラウラウビーチ

こちらもアジ玉ゲットです。
一時期よりも若干ちいさくなったかなぁ~。カスミアジ組に相当食べられちゃいましたね。


つづきまして、午後のメニュー行ってみよー!

③AKARI ラウラウビーチ

本日、リクエスト無敵のMさんと一緒ですから、ここでも開始20分以内であっさりと「アジ玉」ミッションコンプ。

③YUMIKO アイスクリーム

最近アイスクリーム、調子がいいですねぇ~♪ キレイだし、午後はマダラトビエイもいらっしゃったし!

③コースケ グロット

さいきん、グロット担当がよくまわってくるので、コースケの体重が87キロになったそうですよ。
いいことだ!

④YUMI オレアイ

午後2ボートキャンペーンは、本当に大好評です!せっかく来たんですから、たくさんもぐりたいですよねぇ~~~♪♪

今年のお盆シーズンにダイビングに行けなくて、水族館で我慢した皆さん!!

お仕事をちょっとだけ、調整してサイパンに遊びに来てください!!

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿