2014年8月28日木曜日

今日は講習デイ!

今日はトンボがブログを書く!と張り切っていってたから、YUMIちゃんがFBに予告までしたのに・・・・・したのに・・・・。

あっさり、帰りやがった!!怒 あ、失礼しました。 あっさり、退社いたしました。

ということで、代わり映えなくAKARIが書くことになりました・・・すんません。

トンボブログ人気あるのになぁ~~~。


さてさて、本日はOWD講習だけというスケジュール!

しかも3名様のメンズと3名様のレディス!たまたま同年代が集まってのOWD講習!

盛り上がるにきまってるでしょ~~♪♪



暑いサイパン・熱いサイパンです!
 
だって、Kくんは来る飛行機で「モテ本」読んできたんですよ!!
 
「モテ本」書いてあった「モテスキル」を今こそ発揮するときです!!笑
 
おかあちゃんは応援しているよ!!
 
今、学科が修了しました!!
 
今から、ストリートマーケットだね!!
 
夜も熱いサイパンっっす!!
 
気温33℃、水温32℃ あっつー。

0 件のコメント:

コメントを投稿