2014年8月23日土曜日

穏やかだーーー♪

こんにちはー。YUMIです。

今日は朝から暑い!!いいお天気だーーっと思っていたのですが。。。
午後になるにつれて空が怪しくなっていきました。。。

今日こそのんびりスケジュール。笑。

ボートチーム YUMIKO
 1本目 テニアングロット
    2本目 ダンプコーブ

朝は水面がツルッ!ツルッ!だったそうで、テニアンに行くまでずっと水底が見えていたとか!?!?
ホントに穏やかだったそうです!!
これが証拠です!!このツルツルな感じ伝わりますかー??

おだやかでしょーーー♪
これはYUMIKO姐さんイチオシ!?の1枚☆

水底が見え、ボートの影が見え、写真を撮る自分の影が見え、雲まで写っている!!と。
伝わりますよねーーー(^m^)

気がつけば水面が穏やかだったとうい情報しか得てませんでした。。。。。


ビーチチーム YUMI
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ

今日はブランクありの方・初FUNダイビングの方達だったので、のーんびりゆーっくり、まったりと潜ってきました☆
でもアジ玉見て、カメ見て、地形も楽しんでーとゆっくり潜ってきました。


なぜか、今日のアジ玉は私たちにずっとついて来ていた。ナカマと思ったのかな??笑。

午後はボートにのってアイスクリームへ♪
幻のマダラトビエイやお昼寝中のカメを見たりと、今日はカメに縁がある1日でした☆
透明度は25mと綺麗でしたーーーー(^-^)


明日はボートのみのスケジュールです。
明日は天気がいいといいな♪♪


気温 31度  水温 30℃  天候 晴れの曇り
 

0 件のコメント:

コメントを投稿