2014年8月9日土曜日

お盆イヴ

はい。本日のご報告は、AKARIです。

午前中はボートチームのみ ガイド コースケ

1本目 アイスクリーム  透明度18M  マダラトビエイ2名様

2本目 パイプ  透明度25M   マダラトビエイ3名様

でした。

流れはなかったのですが、まだまだつづく台風11号の影響で、水中のうねりは横に2M移動させられています・・・・汗。

午後は ボートチーム ガイド ユミ

1本目 カワニシ二式飛行艇 透明度20M

2本目 松安丸  透明度20M

二本目に流れ少々。うねりはありません。

リピーターNさん。なんと残骸マニア!普通見逃してしまうような『破片』をうっとりしていたそうです。笑


ビーチチーム ガイド コースケ

3本目 グロット  透明度25M  流れてます。
エントリーの波は、時折大きいのがやってきます。


午後は、デクちゃんの読みでインリーフに逃げました。

大正解!!

エマージェンシーマネージメントオフィスから高波注意報が午後1時から6時まで発令されています。


THE ざつよう おばさん AKARIは、今日はまた夏休みの工作DAY.

壁新聞を作りましたよ!これは、あえて画像公開はしません!SHOPに来てからじっくり見てね。

それから、各ボートの救急セットや搭載アイテムを確認したり、各車の救急セットの補充をしたり、名前やサイズが消えかけていたリングブイやレンタル器材を書き直したりと雑務に追われておりました。

そうなのですよ。明日からザ・お盆です。ゲストも増えます。ワクワクします。

そんななか、こんな人がやってきました。
知っている人は、かなりツウですね。通称「第一世代リピーター」Nャガシマくん。

私と同じ年で、最後にいらしたのは6年前!!結婚して、二人の子供もできて、すっかりおっさんになっての登場です。

お嫁さんもワンダーシーのリピーターさんでした!!

じぶんだって、すっかりオッサンになって登場したのに、私に向かって一言

「あかりどん、老けたね・・・・・。」って・・・・・。

お互い様ですよ!!!

盆暮れチームも続々と集結しております。楽しいお盆になりそうだぁ♪♪

気温31℃、水温30℃。天気は快晴です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿