2014年8月24日日曜日

ダイバーいろいろ

お盆の混み合った状況からは一転。
スッカリのんびりムードとなりました。

今日のスケジュールはボートオンリー。
今日も朝から快晴。
昨日ほどではありませんが水面は相変わらず穏やかな中、本日もテニアンに行ってきました。

水面が穏やかなので、ポイントまでもスイスイ。
今日もポイントはフレミング&テニアングロットでした。
フレミングはちょっと流れあり。
グロットは流れナシ。
どちらも水面はかなり静かで、透明度35mくらいです。

昨日からダイビングのリピーターK子さん。
最後にサイパンで潜ったのは昨年1月。
そしてその後結婚し、今年の3月に出産もし、なんと今回ご主人と生後4か月のBABYを連れてのサイパンでした。

昨日&今日と、赤ちゃんはキッズクラブに預け、昨年8月にワンダーシーでOWDのCカードを撮ったご主人のYさんと一緒にダイビング。
昨日は久しぶりだと言うことで、ラウラウビーチからのスタートでしたが、今日はボートダイブ。
ちょっとハプニングもありましたが、キレイなテニアンを堪能してくれたかなぁ~。

これからもご主人と2人でダイビングしに来てださいね!!

午後はこれまたリピーターのSさんとKO‐SUKEがラウラウビーチに行きました。
Sさんは今年70歳で700本近く潜っているベテランダイバー。
以前はグロットにも行っていましたが、『グロットはもうイイワ。。。。笑』と言うコトでラウラウビーチへ。
アジ玉とカスミアジの共演に喜んでいました。
明日も楽しんでいきましょう!

今日の気温は31℃、水温は30℃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿