2014年8月18日月曜日

延々泳ぎました!笑

本日は、昨日テニアンでサメに果敢に立ち向かったYゲちゃんの500本記念でした!

明朝4時発の飛行機なので、朝は1本だけ。
その1本が記念ダイブだったわけです。

偶然にもマンツーマンになったので、どこでも希望のところへ。
と言うことで、ラウラウビーチの遥か沖にある通称“ドラム缶(本当は戦時中の船のブイらしいです)”に行きました。
エントリー後、水深10m附近を延々泳ぐこと25分。
目的の“ドラム缶”を発見し、そこで恒例の写真撮影カシャリ☆



“ドラム缶”は水深が結構深いので、撮影が終わるとさっそく帰路へ。
またも水深10m附近を延々泳ぎました。

そしてエキジット間際にアジ玉に遭遇。
そこでも記念撮影カシャリ☆


1時間以上、延々と泳いだ1本でしたが、Yゲちゃんは大満足してくれました。
良かったです。


その他のスケジュールは
 

KOSUKEは体験ダイブ

YUMIちゃんはOWD講習2日目。

AKARI丼はOWD講習初日。

TOMBOリーナはボートダイブ 北方面。
今日の北はちょっと波あり。
バンザイの予定でしたがNG。
ウィングクレバスとウィングアーチでした。


今日は昨日より“フル回転”がちょっとだけ落ち着いてきましたね。。。
明日のボートはテニアン方面の予定です!

今日の天気は晴れ一時スコール。気温31℃、水温は30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿