2014年8月1日金曜日

今日から8月ですね。

こんにちはー。YUMIです♪

今日は朝から良いお天気!!
朝から太陽が見れるって幸せですね(*^^)v

西側がまだ台風の影響でうねりが大きいです。。
サーフィンができそうなくらい大きな波がたっています。
 
そんな今日は賑わっております♪


ボートチーム YUMIKO
 1本目 ウイングクレバス
    2本目 スポットライト

ウイングは少しうねっていたようですが透明度25m、スポットライトは透明度30mとキレイだったそうです。流れはなかったとか。


ビーチチーム AKARI

やっと入れるようになったラウラウビーチへ。
ブランクがあったため浅瀬でリフレッシュをしてから行きましたーーー。
間があいてしまって不安な方もリフレッシュダイブすれば大丈夫ですよーー。
とっても楽しんでいた様子♪明日はボートダイビング行ってきまーす。


講習1日目 KOSUKE

とってもとっても楽しかった様子。周りにピンクのオーラが出ていたとか☆

今も学科をしていたけど、学科でもウキウキしているのが伝わってきました。笑。
明日も楽しんでねーーー(*^^)v


講習2日目 YUMI

昨日、限定水域の海況がとっても酷かったにも関わらず、動じずに淡々とスキルをやりこなしたSさん&Wさん。私でも嫌になるくらいの海況だったのに。。
今日はラウラウビーチで海洋実習!!昨日が大変だったため、今日はとっても穏やかに感じました!!
泳ぐコツもすぐにつかんで優雅に泳いでいました♪

午後はさっそくボートファンダイビングへ。
ここも過酷な海況でした。。。うねりが大きいうえに流れも少しある。。。
それでも動じずに楽しんでいた様子。
最後は透明度35mくらいはあったのでやっとキレイなサイパンを潜ってもらえましたーーー(^O^)/
初めが過酷な状況だったので今後は楽に潜れることでしょう。笑。


明日はもっと落ち着くかなぁー。落ち着くといいなぁー。


気温 31度  水温 30℃  天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿