2014年8月4日月曜日

落ち着かないー

こんにちはー。YUMIです♪

今日は午後になるにつれて天気が悪くなっています。。。
今の空模様はこんな感じ( 一一)


そんな今日のスケジュール。

ビーチチーム  担当:AKARI
 1本目 グロット
    2本目 グロット 
       3本目 ラウラウビーチ

1本目は透明度40m近くあって「ちょーーーーキレイだった!!」と☆
2本目は少し濁ってきたそうですが。。
リピーターSさんとマンツーマンだったのでどんなコースだったかは・・・ヒミツです。笑。
聞きたい方は個人的に質問をお願いします。笑。
ラウラウビーチは残念ながら透明度は・・・・・。


ボートチーム  担当:KOSUKE
 1本目 ウイングクレバス
    2本目 スポットライト
       3本目 ラウラウビーチ

ウイング付近はすごい波だったようですが、スポットライト付近はとっても静かだったようです。
大変だったようで、2本終わって帰ってくる途中、マニャガハ島付近はものすごい波で、新艇NFⅢよりも大きな波が・・・小さな船は空を飛んでいたそうです・・・
その為、午後はボートはキャンセル。
静かな静かなラウラウビーチに行きました。


講習チーム  担当:YUMI

今日はマンツーマンで講習です。
お店の近くで限定水域をやり、静かな穏やかなラウラウビーチへ行きました。
今日の生徒はとっても上手♪そして勉強熱心!!今、眠気と戦って学科中。
明日は泳ぐ練習をしてきまーす!!



午後、手のあいたトンボは・・・・
お店のお掃除を。
いつになく真剣な顔してます。トンボもこんな顔ができるんですね。笑。


気温 30度  水温 30℃  天候 イマイチ( 一一)

0 件のコメント:

コメントを投稿