2014年8月3日日曜日

今日はお休み・・・そして占いの報告

今日はなんとみんなお休みです・・・・・お盆前の休息ですね。

お休みでヒマでヒマでしょうがないKOSUKEです。

昨日のゲストのLさんが趣味で手相占いと星座占いが本格的にできるという話を聴いて、昨日占ってもらいましたのでその報告です!!

どんな感じかというと・・・・・・


紙に書いてくれて超本格的です。

BOSSⅡも後ろでずっと聞いていました^^

さて、結果ですが・・・・・・


星座占いの方は、私もはじめて知ったのですが、生年月日で星座って決まってますよね。ちなみに私は12月26日生まれなので山羊座です。

そしてそれぞれの星座には、土・風・火・水。の4種類の属性があるそうなんです。

ちなみに山羊座は土属性になるんです。

ちなみにこれは太陽の星座と言って実はもう一つ月の星座ってのがあるんです!!

月の正座は生年月日と生まれた時間によって変わるんです。

私は12時00分生まれなんです。きっとお昼でお腹が減ったから出てきたんでしょう・・・・・

そうするとその時間で調べると、僕は太陽の星座は山羊座ですが月の星座はうお座(水属性)ってことが判明しました。

その二つの星座から私と一番相性がいい星座の女性が判明しました!!

一番はさそり座(水属性)

二番はおうし座(土属性)

三番目以降は同じ土属性の山羊座とおとめ座の方らしいです!!

初めて星座占いをしてもらいましたが、なるほど~~と思いました!!今後はいろんな人の星座を気にしてみていきたいと思います。

でも最後に言われたのは、山羊座のうお座は難しい人間らしいです・・・・・それを聞いていたBOSSⅡがすごい納得してました・・・・・笑


そして手相占いですが、こちらはすっごいべた褒めでしたよ~~~~!!

言われた事を箇条書きで!!

・お金持ちになれる
・とってもやさしい人らしいです。
・お母さんがいい人でその影響が強い。
・結婚は一回できる。時期は30才以降らしいです。
・でも30才から女性に振り回される。
・生命線が長いので長生きする。
・なんかすごい珍しい手相らしい。
・幸せな人生を歩む
・過去もいい人生を送ってきた。
・貯金ができる。

など、なんか手相はすごくいいみたいです!!手相は・・・・・

そして生命線ですが・・・・


めっちゃ長い!!手首までいってます^^でも途中で途切れかけてるので、一回死んで生き返るんじゃない!!と周りから心無い野次が飛んできました・・・・

そして結婚線は・・・・


右手の小指の付け根にあるんですが、くっきりと一本太い線が入ってます!!

場所から推測すると30才以降になるみたいです。

ここに複数の線がある人はその線の数だけ結婚する可能性があるらしいので皆さん一度見てみてはどうですか??

昔横浜の中華街で手相を見てもらったときも同じような事を言われたので、やっぱりわかる人にはわかるんだなぁ~~っと思いました^^

なんかすっごい嬉しかったので明日からもがんばりま~~~す!!

気温30℃  水温 不明   体重・・・・なんと・・・・なんと・・・・90.0㎏!!!!!!!!
80キロ台まであとほんの少し!!いやぁ~~いいことは続きますね!!今日は夕方からランニングでもいこ~~~~

コースケ





0 件のコメント:

コメントを投稿