2014年8月29日金曜日

暑いサイパン!!

今日はOWD講習のみのワンダーシーです!!

講習生は昨日に引き続き同年代の男女6人組!!なんと同じタイミングで3人対3人でまるで合コンのような組み合わせ(^O^)

アツイですね~~~

今日はラウラウビーチでの講習です!まずはセッティングです。


バディーと仲良く教えあいながらもバッチリでした(*゚▽゚*)

サー海へーーー


スキルの練習に苦戦しながらも浮力のコントロールや泳ぎ方の練習を行いました(*゚▽゚*)


カメラを見たらすぐにピースしちゃうくらい余裕です(*゚▽゚*)

アジ玉にも会えましたよ~~


アジ玉と一緒に写真も撮りました~~


無事に全スキルの練習が終わり・・・・・


OWD6人誕生です(*゚▽゚*)

お店に帰ってからは申請を行い、正式にダイバーになりました~~~


 みんないい笑顔ですね(^O^)

午後からは初ボートファンダイビングへGO!!


 ここでもいい笑顔ですね~~

いざファンダイビング!!

水中はもう慣れてきたおかげですいすい泳いでましたね~~(^O^)


会いたかったカメにも少し遠目でしたが会えました(^O^)

楽しい楽しいダイビングでした。

最後には皆でジャンプしました!!



みなさん元気です!!

またのご来島を楽しみにしてますのでまた遊びに来てくださいね~~~


気温32℃  水温30℃   体重86.5kg

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿