2014年8月30日土曜日

水中のドラマ

今日は残念ながら一日中曇っていましたねぇ~。

でもこの人の心は晴れていますよ。(笑)



そんなSunnyTOMBOをボートクルーにしてテニアンまで行きました!
昨日OWD講習を修了した男子3人組と、リピーターC姉、そしてサイパンのダイビングは初めてというOさんの5人。
ガイドはAKARI&YUMIKOでした。

今日のポイントはダンプコーヴとテニアングロット。
どちらも透明度は30m。流れなし。

今日はどちらのポイントもマダラエイが登場!



曇っていたので、写真はちょっと暗いけど。。。。。
でも、OWD取りたてのS君が撮影しました。余裕です。笑

そしてこちらはテニアングロットでの1枚。


4匹くらいのハナアイゴが順番に、追いかけまわしながらKISS(?)したりしていました。
こちらもS君のワンショット。
ナイス瞬間のショットですねぇ~

最近、魚のこんなシーンをよく見かけるようになりました。
喧嘩なのか、求愛なのか??

水中の魚の世界にも、いろんなドラマがあるんですね。
見かけたら、じっくり観察していると楽しいですよ。


明日は晴れてほしいなぁ~


今日の気温は30℃、水温も30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿