2014年8月21日木曜日

短いですが。。。

こんにちはー。YUMIです♪
久しぶりに書きまーす。

一昨日までの忙しさがウソのように今日はのんびりスケジュール。

今日のスケジュール。

ビーチ TOMBO
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 グロット

AOWD講習 YUMI
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ
       3本目 ラウラウビーチ

今日はボートのスケジュールがないので働き者のおじさんや愉快なキャプテンはお休みです。
そのせいか??お店が静かです(笑)

私は今日はラウラウビーチに張り付いてました。笑。
少し濁っていて透明度15~20m。。

1本目はアジ玉をしっかり見て、2本目はアジ玉を邪魔者扱いをして通り過ぎ、3本目はアジ玉を横目に見て〆にアオウミガメを見る。と、ちょっと贅沢にアジ玉を見てきました。
紹介はできなかったけど、個人的に大好きな「ブチウミウシ」ちゃんがいました♪
最近穏やかだから活発に活動しています☆
あとは、最近全然見かけなかった「タツウミヤッコ」くん。逃げる動くゴミ。。のような子。
まだここにいたんだねーと挨拶してきました。

と、3本も潜るとステキな出会いありの、贅沢にお魚を見ることができますね。

さーて、明日ものんびり2チームで行ってきまーす♪
明日はボボイたちがお休み。男くささがないでーす。笑。

今日は木曜日。となりでお祭りやってます♪
楽しそうな音楽がなっています。


気温 31度  水温 30℃  天候 晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿