2014年8月5日火曜日

掌が熱くなると作業がすすみません・・・・・

今朝のライトハウス沖・・・。またまた、真剣なキャプテンデクスターの顔を見ました!

波のタイミングをはかって、いざ~~~~~~!!!

NEFERTITI Ⅲ 二回飛びました! やっぱりSUZUKI 200馬力 x 2個 すごいパワーっす。

一応、西側をチェックしに行きました。誰かが牛乳をこぼしてしまったのでしょう。

真っ白でした。

じゃあ、インリーフへ!ってことで、ダブルレックへ行ってきました。

うわずみ液はとってもきれいでしたが、いざ水底の透明度は15Mくらい!
でも、ウネリは西側に比べてカワイイもんだったので、うまくリズムをつかんで楽ちんダイビングでした。

そこで、とんでもないものを発見しました!

半分砂に埋まっていたのですが・・・、アカミシキリというナマコが半分に折れてぴちっと瓶におさまっておりました!!!

「どうして・・・・、こんなことに!!!????」

いろいろ推測した結果、きっと自らすすんで入ったのだろうという結果になったので、そっとしてきました。

そのあとにダブルレックに入ったSHOPもあるので、

「あー、ワンダーシーのAKARIは悪いことするやつだ・・・・」なんて、思われてたら困るので、ここで釈明会見をしておきます。

これは、私がやった事ではございません!
 
 
二本目の「カワニシ弐式飛行艇」
 
ここでは、この子を見つけちゃいました!!
 
幼魚界のトップアイドル
 
ミナミハコフグyg♪
 
 
でも、この子ちょっとしたゲームを私たちに仕掛けてきました。
 
 
写真を撮りたいHさんと私は、このミナミハコフグygが仕掛けてきたゲームにはまり、
ずーーっと動けずにいました・・・・・。
 
 
 
 
本日ダイバーになったばかりのYさんと合流して「松安丸」へ行きました!
 
マスクがどうしても、上にずれてってしまうYさんに
 
「かわいいおちょぼ口でレギュレーターをくわえましょう。」
 
とYUMI先生。
 
「先生!すでにかわいいつもりだったんですけど・・・・」
 
と、Yさん。
 
「では。。。『もっと』かわいいおちょぼ口で・・・・」と・・・・笑
 
そして、『もっと』かわいいおちょぼ口に挑戦したYさん。
 
午前中よりうまくできたようです。
 
明日は、またボートダイビングに行きます!
 
本日のメニュー
 
トンボちゃん グロット&グロットチーム
 
YUMIKO姐さん  OWD講習初日チーム
 
YUMI  OWD2日目チーム
 
AKARI ファンボートダイビングチーム
 
KS  ボートクル佑
 
このパソコン発熱していて、タイピングが不快だ・・・・涙
 
気温30℃、水温30℃
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿