2014年8月20日水曜日

のんびりムード突入・・・

今日はTOMBOボートチームとKO-SUKEビーチチームの2チームオンリー!!


ゲストは全員で3名様です!!


お盆のハイシーズンが終わり今日からのんびりサイパンです((+_+))


TOMBOチームはパイプとディンプルに行きました。


パイプ   透明度30m  エイ3名様


ディンプル  透明度25m  カメ 1名様


午後からはオレアイ   透明度20m  エイ・カメそれぞれ一名様でした。


今日からどこも少ないようでどのポイントもほぼ貸切状態だったそうです(*^_^*)


KO-SUKEチームはラウラウビーチに行き、マンツーマンでのんびり写真を撮りに行ってきました。


ラウラウビーチはちょ~~~穏やか!!水中のうねりもほとんどありません(*^^)v

エントリーしてロープが終わったところまで行くと・・・・



巨大バラクーダ!!目線の先には・・・・・


アジ玉です(*^_^*)入ってすぐに見れちゃいました(*^^)v

捕食シーンは見れませんでしたが、じっくり観察しました。


その後は・・・・・



食事中のカメさん!!これだけ近づいても全然逃げません(*^_^*)

食べ終わってからは息継ぎタイム!!



浮上するときの様子はとっても優雅です!!でも一緒に浮上してはいけませんよ!!

そして最後は、最近発見したこの子!!!


ダスキーの赤ちゃん!!ちょうど1㎝位でとってもかわいいです(*^_^*)

やっぱり写真撮ると楽しいですね~~

この天気と海況がずっと続いてほしいです!!!

気温32℃   水温30℃   体重  87.5㎏!!!三週間で5㎏痩せました(*^^)v

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿