2015年4月11日土曜日

感謝、感激、雨、あられ

今日は朝から晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。。。。と言うお天気です。

水温が28℃に上がって来て、水の中はちょっと暖かくなってきましたが、今日は何故か風が冷たくて、ボートにあがってからが少し寒かったかなぁ~

さてさて、本日のダイビングは。

ボートチームはAKARI&YUMIKO。
ポイントはディンプル、アイスクリーム、午後はオレアイです。

AKARIチームはO笠原さんファミリー4名様。
お父さんとお母さんは2ヶ月ぶりのご来店。
そして御嬢さんのCちゃんは、なんと9年ぶりのご来店!
9年前にAKARI丼がOWDを認定し、アメリカに在住していてその後なかなかサイパンには来れませんでした。
そして今回ご主人を連れての再来店となりました。
ボート上でも堪能な英語でご主人と話すCちゃんに、AKARI丼も私も羨望の眼差しでございました。

YUMIKOチームは半年ぶりの再来店となったI井さんと、その友人Aさんのお二人。
I井さんは半年前にワンダーシーでOWDを取得。 
でも、スキル的には『仮免許』と言う烙印を押されていました。。。。。涙
ところが、今回器材一式を揃えて来て、昨日から日々目に見えて上達してきました! パチパチパチパチ
今日はディンプルでタイマイを3匹も見て大興奮!
午後のオレアイでもマダラトビエイに遭遇するなど、結構大きいものを見ているのですが、I井さんがログブックに記載するのは、その日の自分の成果の感想。
それはとても大事なことですね。
明日も楽しんでいきましょう!


ビーチチームはKO-SUKE。
ゲストは4名様。
こちらも全員リピーターさんでした。
午前はラウラウビーチ2本、午後はグロットです。


この閑散期の4月にリピーターさんがたくさん来てくれることは本当に嬉しい事です。
ホント、皆様あってのワンダーシーです。感謝。感謝。

これからも宜しくお願いします。


あ。。。。ちなみに昨日ブログを更新しなかったのはAKARI丼ですからね。
チクリ。





0 件のコメント:

コメントを投稿