2015年4月28日火曜日

マラソン結果報告

遅くなりましたが、今年のサイパンマラソンの結果報告です(*^_^*)

4月24日の夕方にワンダーシーマラソン部2015年度のメンバー計6人でエントリーに行ってきました。


今年は50キロコースエントリー3名!!

フルマラソンエントリー2名!!

10キロコースエントリー1名!!

の6人で参加してきました。

4月25日マラソン当日は50キロとフルマラソンのスタート時間は朝4時!!

皆で頑張って早起きして誰一人寝坊することなくハイアットホテルの横にあるスタート地点に全員集合しスタートの時間を待っていました。

最初は全員一緒にスタートし、それぞれのペースで走り50キロの3人とフルマラソンの2人は全員制限時間内に無事にゴールすることができました(*^_^*)

10キロコースに参加のU田さんは、朝5時45分スタートで順調に快走し、マラソン後に元気にダイビングに参加しました~~

全員の結果ですが、50キロに参加のN部長はなんと年代別1位で表彰台!!




表彰式ではとっても嬉しそうでした(*^_^*)

フルマラソンに参加のM子副部長は総合4位でこちらも表彰台!!


そして10キロの部に参加の新入部員のU田さんは総合3位で表彰台です!!



10キロを41分で快走して初参加で賞金までゲットしました(*^_^*)

その他のメンバーは表彰台は逃しましたが、毎年参加のDr、Y先生は今年初めて50キロに参加して、総合14位で無事に完走できました。

ちなみに去年の年代別一位のタイムより速いタイムでしたが、今年は50キロの部のレベルが高く、惜しくも表彰台には届きませんでした。
50キロ参加のMちゃんは去年フルマラソンを走り、今年は50キロに初参加、途中アヘアヘ坂と太陽の暑さに苦しめられましたが、無事に制限時間内にゴールすることができました(*^_^*)

そしてワンダーシーマラソン部今年はKO-SUKEがフルマラソンに初参加しました。

大会前から少しずつ練習していたおかげで、初めてのフルマラソンでしたが無事に5時間23分でゴールする事が出来ました。

走る前からいろんな方から30キロ超えたら壁があるよと言われていましたが、見事に30キロの壁にぶち当たり残りの10キロくらいがすごくきつかったですが、何とかゴールする事ができました(*^_^*)

2015年度のワンダーシーマラソン部は6名中3名の方が表彰台に上がることができ、全員無事に完走することができました(*^_^*)

来年もみんなで参加して完走したいですね~~

来年の新入部員はすでに募集中なのですでにランナーの方も、マラソンに興味がある方は是非ワンダーシーマラソン部に入部してみんなで楽しく走りましょう(^^)v

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿