2015年4月14日火曜日

ワイングラス

こんにちはー。

子供の風邪をもらい、若干喉に違和感のあるAKARIです。

なんで、風邪ってうつされた方が重症になるんでしょうねぇ・・・。こまったもんだ。


さてさて、本日のメニュー。


サイパンボート
担当とんぼ君&AKARI

①ディンプル

②パイプ

午後ビーチ
担当 トンボ君

③グロット

今日もゲスト3名様で依然のんびりが続いているワンダーシーです。

まず、300本以上の潜っているのにサイパンが初めてと言うNさんと、日本を脱出したとたんに花粉症から開放されてご機嫌のこれまたサイパン初めてのKさん。

そして、いつもファンキーな剃りこみを鼻毛カッターで入れるように私に要請するFさんです。


やはり、サイパンがはじめてというのであれば、これぞ「ザ・サイパン」というポイントということで、
ディンプルへ行きましたよ。

透明度25Mでした。

そして、もう一つの「ザ・サイパン」はマダラトビエイでしょー。

「ハンマーヘッドとかみたいに、遠くに見えるくらいだったらイイヨ」というイキナリのハードルをあげる発言に少々ビビリましたが。。。。。

本日のマダラトビエイは7名様。ずーーーーっと近くを乱舞してくれていました。

サイパンノホスピタリティッテバスバラシイネー。

やれば出来る子マダラトビエイくんでした。


しゃしんは・・・・・。また本日もありません。

もうすぐ、私のカメラが来ます・・・・。今はきっとお台場にあります。

写真がないと、また寂しいので、本日の剃りこみデザイン。

ご希望は「ワイングラスみたいなY」


ご希望通りのワイングラスです。

気温30℃、水温28℃  

ラウラウビーチへ行く道は倒木があり、本日は行けなかったようです。
ゆみちゃんが教えてくれました。ありがとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿