2015年4月8日水曜日

サイパンは夏ですよ!

こんにちは。

昨日見たことに関して、問い合わせが殺到しております笑。余計なことを書きましたね・・・笑。
でも、サイパンの品位にかかわるものなので、こんな公共の場では書けませんので、来た時にでも聞いてくださいね笑。

さてさて、本日のメニュー。

テニアンボート
担当 YUMIKO姐さん

①テニアンフレミング

②テニアングロット

ビーチ
担当AKARI

①ラウラウビーチ

②ラウラウビーチ

OWD講習
担当コースケ

①ラウラウビーチ

②ラウラウビーチ

午後ボート
担当コースケ

③オレアイ

午後ビーチ
担当 AKARI

③グロット

今日も本当はグロット番長トンボちゃんがご案内する予定だったのですが、出発10分前にコンプレッサーの不具合が判明し

ボートクルーだったブレット→コンプレッサー修理

グロット担当だったトンボちゃん→ボートクルー

店番予定だったAKARI→グロット担当

という、予想外のところからグロット担当がやってきました笑。

最近、グロットに光のカーテンがさし始めましたよ。まだまだ大岩の近くですがね。

もうすぐ、夏ですなぁ。

っていうのに、なんと今日、宇都宮は積雪らしいですね。

春夏秋冬が春冬夏秋冬 にでもなったのでしょうかね。


今日の午後一緒にグロットに行ったのは、2年前のAKARI門下生のKドワキくん。2年で50本は、優秀です♪

さすがに、超上達していましたね!!おばちゃん感涙でございますよ。

おっと写真がないぞ、今日のブログ・・・・。

ということで、YUMIKO姐さんチームから拝借。



テニアンフレミングらしい写真だ!

気温31℃、水温28.1℃  夏らしい温度だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿