2015年4月22日水曜日

風が少し・・・

昨日のブログさぼってしまいました・・・・・

すいません・・・・・

昨日からいろいろトラブル続きでバタバタでした・・・・

はい・・・・すいません・・・いい訳ですね・・・・・

気を取り直して今日のブログです!!

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKEボートチームとAKARI OWD講習二日目チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはナフタンに行きました。

ナフタンは流れ有り 透明度30メートル

エントリーした時はまだそこまで流れてなかったのですが、エキジットするときには激流になったそうです・・・・・泣

オブジャンは流れ有り 透明度30メートル

流れはありますが、綺麗な海で楽しいダイビングでした。


KO-SUKEチームはテニアンに行きました~~

一本目フレミングに行きましたが、超激流の為テニアングロットに行きました。

グロットは透明度35メートル 流れなし

二本目もフレミングに行きましたが、まだまだ激流だったためダンプコーブに変更しました。

ダンプコーブは流れなし 透明度30メートル

トラックの残骸や、プロペラ・いろんな種類のハゼを見て楽しいダイビングでした(*^_^*)

テニアンからの帰り道は・・・・・なかなか激しく揺れました・・・・

東風なので海峡を渡るのが大変でした・・・・泣

午後からもボートダイビングチームが出発し、午後から2本行ってきました。

ポイントはオレアイとナマコシティーに行きましたよ~~

ちなみに今日はビーチポイントが荒れて来てるらしく、グロットもあれてるそうです。

昨日から少し風が強いからですね・・・・収まってくれー!!

でも天気は変わらず良いです!!

気温30℃   水温28℃    体重   89.8㎏  体脂肪率  24.4%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿