2015年4月27日月曜日

今日はちゃんと今日のブログです。。。

今日はやっと今日のうちに今日のブログを書けました・・・・・

ここ数日いろいろトラブルもありバタバタしておりましたが今日はようやく落ち着きました(*^_^*)

今日のチームは、AKARIボートチームとYUMIKO&KO-SUKEボートチームの2チームでダイビングに行ってきました(*^_^*)

ボートチームは2チームとも今期初の北方面に行きました(^^)v

ウイングクレバスとウイングアーチに別れて行きました。

どちらも透明度30メートルで流れなし!!

でも・・・・やはりまだうねりがあり水面も水中も揺れますね~~

AKARIチームの男子は全員船酔いで全滅だったそうです(-_-;)

一本潜って次のポイントを考えましたが、揺れるので2チームともインリーフに逃げ込みました(-_-;)

でも今日の沈船は超~~GOOD!!

流れなしで透明度25メートル、のんびりまったりたくさんのお魚を見て楽しいダイビングでした~~

午後からはラウラウチームとボートチームに別れて出発しました。

ラウラウチームは、バラクーダ・アジ玉・ハゼ系・アオウミガメなどたくさんの生物に出会えました(*^_^*)

そして今日もKO-SUKE氏はカメへの餌付けに成功しました~~!!

だんだんコツをつかんできた気がします!!

ボートチームはアイスクリームとダイハツにいきました。

アイスクリームはプランクトンが多くて濁り気味。ダイハツは超キレーでした(*^_^*)

そして今日は久しぶりにナイトダイビングチームを結成し今YUMIKO姐さんが出発しました(*^_^*)

そしてそして・・・・・本日500本記念ダイバーが誕生しました(*^_^*)



Mさんの500本記念をお昼にお店でみんなでお祝いしました~~
おめでとうございます(*^_^*)

そして昨日のT潟さん夫妻の100本記念の写真です。


二人ともおめでとうございます(*^_^*)

これからも楽しい楽しいダイビングを~~~~

気温30℃   水温  28℃      体重    90.5㎏       体脂肪率 24.6%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿