2015年4月19日日曜日

引き続き快晴のサイパンです!!

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームの2チームでダイビングに行ってきました。

久しぶりに2艇のボートが出動しましたよ~~

AKARIチームはキャプテン・デクスター&NEFERTITI Ⅰ 

ポイント

一本目 ディンプル

二本目 パイプ

KO-SUKEチームは キャプテン・テハニ&クルー TOMBO &NEFERTITI Ⅱ

一本目 パイプ

二本目 ディンプル

と順番は違いますが2チームとも同じポイントで潜ってきました(^u^)

今日のコンディションは、風が少しあるため水面は少し波有りです。

でも水中は流れもなく穏やか!!

ディンプルは透明度30メートル!!

パイプは15メートル~30メートル!!
水底の方は濁っていて、中層から上はとってもキレイ!!

ちなみに・・・・エイの数ですが・・・・・・

結果は悲しいのであまり言いたくありませんが・・・・・

AKARIチームの圧勝とだけ・・・・・

まぁこんな日もありますよね・・・・(-_-;)

午後からはAKARIラウラウチームとKO-SUKEボートチームに別れて出発しました(^^)v

ラウラウチームは超穏やかで透明度も良く、いつもの超人懐っこいカメにも会えて楽しかったそうですよ~~

KO-SUKEチームは沈船に行きました(*^_^*)

沈船は流れなしで透明度は20メートル。

狙うは・・・・・アデヤカミノウミウシ!!

いたらいいなぁ~~と思いながら探してみると・・・・いた~~~!!!

久しぶりに見たアデヤカミノウミウシは艶やかな色をしたミノウミウシでした!!

サイズもいい感じに大きかったのでウミウシ好きにはたまらないですね~~

個人的にも嬉しくて楽しいダイビングでした(*^_^*)

今日もずっと天気が良かったので明日もこのままいい天気続いてください!!!

気温 30℃   水温 28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿